2013年11月6日水曜日

淡路自転車旅行のお礼など

 先月に続き、今月もコメント者とその親戚の方々とで淡路に行ってきました。旅行に参加された皆さん、自転車に不慣れであるとはいえ、私が思っている以上のご迷惑をお掛けした事でしょう。また同時に、後方から漕いでくる私をいつも暖かく迎え励ましてくれたにも感謝しています。特にコメント者は私につかず離れずで共に走ってくださっていました。自転車の走行中以外にも、様々な場面でフォローをして下さったようにも存じます。お恥ずかしながら、なんと表現して良いのか、分からない程です。

 旅とは、私達が普段過ごしている日常を離れ、別の観点から日常を見つめる事だと思います。今回の旅で、私は改めて自分が思っている以上に他人に助けられていることに気づきました。まずは自分の目の前の課題をひとつひとつこなしていくことで、恩を返していきたいと思います。
 最後になりましたが、何かと不出来な人間ではありますが、これからも自身の身には大き過ぎる夢に邁進してゆくことを記し、筆を置きたいと存じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿